問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

やきそばドロップ  !!

ちょっと 所用で
 愛知へ行ってきました

愛知といったら 八丁味噌

 味噌煮込みがおいしいので
スーパーでカップのうどんを たくさん買っちゃいました

この 寿がきやは 
愛知では かなりメジャーなブランドです

帰りながら あちこちのショッピングセンターや
       サービスエリアに寄ってきたのですが

静岡付近で 面白いお菓子を発見っ!

「がんばれ!! バリ勝男クン。」
という名前のお菓子
鰹節に味を付けて パリパリにしたものと 
    ピーナッツと一緒に入れたものですが

 これが なかなか おいしい〜♪
  それと パッケージのマンガが 何気に楽しいのです
 (マンガが読めるように 写真が大きくなるので 
  クリックしてみてください)


そして 極め付けです

 「富士宮 やきそば ドロップス」

早速 味をみてみました

  ・・・・・・ たしかに 富士宮焼きそばの味が
                甘味の中に あります 〜笑

焼きそばって ソースで味を左右されるので
 こういう味は 再現しやすいのかもしれませんね

っが
  これを食べるのは  かなり 勇気がいるかもしれません

 仕事場に持って行って 
       勇者の検定に使おうっと ♪♪


購入はしませんでしたが
      これも 面白い〜♪

 ところてん と チョコレート

バレンタインデーに 
  人に食べさせるには 良いかも 〜♪


  
帰ってくる途中 
     あちこちで
アニメを使った ポスターを見かけました
 こういう手法は 良いですねぇ〜
 
  

攻殻機動隊の 草薙素子  まの字は大好きです



こちらも 捨てがたい


エヴァ碇ゲンドウ司令
  いい味 出してますねぇ ・・・・


みなさん よいお仕事されているようで・・・