問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

くじ運の悪さ と 悪運の強さ

まの字は 
  良く そう言われています


今日は 所用で 駅の近くへ行ったので
ブロードウェイへ 立ち寄り

 夏目友人帳の 一番くじを 見てきました

・・・・・ A賞 C賞 が 残っていて
  残りの くじも 少なくなってきている様子

つ ま り  上位景品が当たる 確率が高くなってる♪

結果


  下から数えた方が早い
  G賞 と  I 賞 (爆笑〜)

こちらも 少なくなっていたのに
   なぜか 下位の商品に 当たってしまいますっ・・・・

深追い しないのが 懸命
    2回で あきらめました



せっかくだから と  アニメグッズのショップを のぞいたら

なんと  斑(まだら)さま の フィギアが 展示してありました

  
 これは 前の一番くじの C賞 ですね

 でも 斑さま の このサイズのフィギアは 
 他に見たことがありません
 
 これは 掘り出し物 ♪♪〜

 値段を見たら  オークションより 安い〜


 即買い  です  爆


レジで 袋に入れてもらっているとき
後ろで 男性の声が・・・

 「ええっ もう うれちゃったの・・・
    ざーーーんねん だぁ
   買おうと 思ったのに・・・・・」


 魔の字が  うっふっふ と  爆笑


アジトに戻って  開いてみたら

   なかなか  の デザインです

 これは  アッタリ〜  でした♪


ちなみに 夏目友人帳を知らない方のために 説明すると 
 斑(まだら)さま は
   ニャンコ先生の 本来の姿 なんですよ


この 姿のギャップも ニャンコ先生の魅力です



帰ってきたら 久しぶりに 満月が 見えました
アジトから パチリ♪