問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新橋でお昼〜

今日は 所用で
サラリーマンの街 新橋によりました

 ちょうど お昼だったので
 どこで食べようかと・・・
 どこも いっぱいです

何気に すいている店を発見っ!
 しかも お刺身定食 600円 ♪


愛媛県八幡浜漁港 鮮魚水産 新橋出張所  

という ながーーぃ 名前のお店
 
 中に入って なぜ すいているのかわかりましたっ!

小さくて 高いテーブルが 沢山あって
イスが 一つも  ナイっ!

まぁね ステーキなんかで立ち食いの店ありますけど
この手で 立ち食いは 初めてです 笑




っで 出された 刺身定食
 えっ これで 600円で 良いの?!  
と 思うくらい 充実

マグロ2切 イカ3切 イナダ2切 ブリ2切 サーモン2切 
アジ 半身  玉子2切 シソの葉 に 大根のつま  

 そして あら煮 の 味噌汁

 さすが サラリーマンの街
      ちょっと 感激しました〜

実は 夜がメインで
 ランチは 刺身定食 一種類しか提供してない とのこと
   だから 安いのですね




さて 夕方 アキバに立ち寄ったのですが
 ちょっと 迫力のフィギアを展示してありました

ニャンコ先生の 本当の姿 斑(まだら)様 と 夏目のフィギア
リアル 斑様って なかなかないし 
夏目と並んでいるので 大きさを感じる
斑さま 大迫力です


まだ 試作とのことで 彩色してありませんが
来年の発売予定

・・・・・・ かなり そそられますぅ ♪〜


これに 刺激されてしまって
 ニャンコ先生の マットを買ってしまいました


結構大きいので

 イスのマットで使うと 
     なかなか らくちんですぅ〜♪