問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

一番くじで ゲット ♪♪〜

セブンイレブン
 夏目友人帳一番くじ を やっていました


今回は トップでなく  下のG賞が ニャンコ先生だったんです

一昨日 やったら 一発ゲット♪

そして 今日 アキバのコンビニで 再び挑戦
・・・ また 欲しい G賞が 当たりました ♪〜

この サイズ パソコン周りに おけるので いいんですよぉ〜

くじ運の悪い まの字にしては めずらしいことです 笑




アキバでは まだ おでんやラーメンの缶って 売ってたんですね

どうもね
なかなか 食べる勇気のない 
      小心者の まの字です 笑

近日
  マリオの フィギアが発売されると
   ディスプレィを 作ってました

なかなか 良くできていて  感心です♪

   売れると いいですね