問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

中秋の名月とニャンコ先生

今年の 
 中秋の名月は 10月4日 だ そうです

ハンバーガー屋さんでも 
   お月見バーガー が 出るようになりました ♪〜


そろそろ そんな シーズンですよね


でね

  お月見 と いったら  
  だんご と うさぎ 

クレーンや 一番くじで  
ニャンコ先生の お月見バージョンが 出てましたが
設定が 厳しかったり 
くじ運の悪い まの字 

あきらめて いたのですが

ショップで見つけて 
 入手 してきましたっ♪〜


まずは  クレーンバージョン
  ダンゴの ニャンコ先生


こちらは  うさぎのコスプレニャンコ先生 〜
(体長はそれぞれ 30センチくらいでしょうか・・・)



っで  
こちらは レアです♪
 一番くじの B賞に なっていた 
 うさぎコスプレの ニャンコ先生 〜♪


このニャンコ先生 キュートなのが 
 うさぎ耳の かぶりもの 
 なんと!  とれるのですぅ ♡ 〜    笑

 

どこかに  
この一番くじの 
ラストワン賞(目をつむったバージョンです)
が ないかなと・・・



今日のお月様
月齢 約5日


中秋の名月まで 後 10日ほど です

今年は  お月見 チャレンジしてみようかなぁ 〜