問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カルビーのポテチが・・・・

この ポテトチップのシリーズは・・・

 カルビーさん やってくれましたね♪

という 感じです

福島の いかにんじん
仙台の 牛の炙り焼き
山形の いも煮
盛岡の じゃじゃ麺
秋田の しょっつる鍋
青森の  にんにく   

地元の味シリーズと 言ってもよいのでしょうね〜


早速  福島のいかにんじん に トライ♪


うーーーん  もう少し  イカの風味を強くしても良いかも・・・
とても 食べやすくて 美味しいのですが
知らないと イカ風味人参風味 に 気が付かないかも・・・

きっと イカが苦手な人でも 食べやすいようにしたのでしょうね

ポテチとして 充分 
美味しかったですよ〜
それに  
パッケージにうんちくが書いてあったりして
楽しいですね〜

全国の郷土料理を 網羅 する 企画 みたいで
ヒットの予感がします


・・・・・これは

  何日かけても
  全シリーズ 制覇  ですぅ 〜♪