問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

気持ち よさそう 〜

農大の 食と農の博物館を ちょっと 散歩してきました


思わず 見入ってしまいました
外は寒いですからね 
じいぃぃぃ っと  して  日光浴のつもりなんでしょうね
目を細めて すっごい 気持ちよさそう 〜
ときどき 口を むにゃむにゃ するのが 

・・・・・・  キュート  ♪


オーストラリア乾燥地のトカゲで
フトアゴヒゲトカゲ
草食が強い雑食で 大変 おとなしい性格 と 書いてありました
(ミタママノナマエデス 笑)
 
今日は休みで 見学者が多く
大学関係者が いろいろ 解説をしてくれてました
話も 研究者の実体験だから 面白い

この博物館 無料なんですよ
おすすめ スポット です

帰りに 見た 街の風景

・・・・・・  ちょっとねぇ 

ご時世とは 言え
もう少し 洒落た ネーミング つけても 良いのでは・・・
  ちょっと 考えてしまいました


で 駅前で 見た  ゴールドマン?

結構 小さい子供が 怖がっていましたが・・・  笑

  なんじゃ???   

どなたか 何のキャンペーンか ご存じの方います?