問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

久しぶりのニャンコ先生

体長31センチ
そこそこ大きい ニャンコ先生のぬいぐるみ
ひさしぶりに ゲーセンでゲットしましたっ♪〜

ニャンコ先生と花畑でうたた寝 という
ながーーぃ タイトルが付いた 
ニャンコ先生です




久しぶりのクレーンなので
 遠近感少し ズレていて
 最初の一つは 初めのうち 苦戦しました
 でも 感覚をつかんでからは  まぁ まぁ でしたね


やっぱ ぬいぐるみは いいですねぇ〜
っで 頭にぶらさげる紐がついているのですが
さすがに 身に着けるにはデカすぎます 笑

持ち歩きは  ムリだそろうなぁ・・・・




せっかく アキバまで来たので
 お昼に ヨドバシの上の レストラン街に行ってきました

 お昼は スープカレーです〜

スープカレーに浮いているものは
 チキンの骨つきもも  一本丸ごと! 
 おいしくて 結構ボリウムもありました

・・・・・ これは おすすめ かも〜


 

っで
 ヨドバシ レストラン街を 歩いていたら 
 こんな 看板を発見っ!





詳細は説明しませんが
  基本マゾの 魔の字  
 ちょっと そそられますぅ  爆笑〜