問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夜の風景

昨夜 平和島の裏の通りを
 初めて 通ったのですが

こんな 干潟のある 公園がありました


左端の 明るいところは
平和島競艇 です
この時間でも とても明るいのですが 
何か 作業でもしていたのでしょうかね
あるいは ナイターのレースでも あったのでしょうか?


暗い 水辺を見ていると
 意外と 多くの水鳥が 休んでいました

・・・・ わかりにくいですね  笑
4羽ほど 写っています



終電で帰ろうと 渋谷駅に来たら・・・・

大きな 建設機械が これから 駅前で作業をする様子

穴を掘る ドリルだと 思うのですが
近くで見ると  カッコいい ですねぇ
しかも 新品の様子 まったく傷もついてなく 
ピカピカです
 
こういう機械が動くの見るのは 
  大好きです♪