問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

平和島 パーキングエリア



一昨日の話になりますが
夕方 横浜方向から 
 首都高速1号羽田線を使って
 東京へ 帰ってくるとき

前から気になっていた
  平和島パーキングエリア上りに 
    初めて 寄ってみました 〜

そしたら・・・・
 意外や意外
  結構 ちゃんとした PAだったのです

そんなに 広くはないのですが
 店内には ちょっと見慣れないお土産物や お菓子 
     運転手向けの日曜雑貨まで
        結構な種類がそろっていて

しかも 食事も 麺類から定食まで 
        メニューの種類がそろっているのです

というわけで
  三元豚スタミナトンテキ鉄板定食 850円  を 
  夕食に 頂きました



手前の小鉢には 中華風に味付けした カキが二つ〜
これで 850円は かなり お得かも
それに なかなか
 おいしかったですよ〜♪

首都高のPAなので
こんなに ちゃんとした 施設だとは 思わず
良い意味で 期待を裏切られました 

 また 利用してみよお っと  ♪

帰りは  夕焼けがキレイでした