問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

なんで?

まの字の友人は
   ちょっと 特徴のある人が多いのですが・・・
   変わってる
とか ヘン と 言われているタイプ  かな


昨日  
    Oさんから 電話
O 「もしもし・・・・ 久しぶりです」

ま 「いやな 予感が・・・・
      今 東京って 言わないよね」

O 「すごい!   当ったり〜  今新宿駅でぇす♪」

ま 「仕事中です 会えません
     なんで 前日来るって 言わないのさ
    そーすりゃ 休んででも時間 開けるのに・・・」

結局 安否の確認をしただけで
   次のチャンスに会おうと いうことで・・・


そう  このOさん
  遠方から たまにしか東京へ来ないのに
  いつも  東京に着いてから 電話してくる人なんです  笑

とにかく 緊張感のナイ人 というか
他の人も 自分と同じ と 思っているタイプなのか

まぁね まの字も似たところがあるので
 あまり 言えないのですが・・・・

良い性格の人です 〜

ま  そのうち 会えるのを 楽しみにしている Oさんです