問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ショック 大ショック!!

今日は
デザイナーKさんの お引越しの お手伝いでした

何日かやるんですけど その第一日目 だったんですね


私が トラックを運転して 川口の住宅街まで行ったんですけど

事件は ここで 起きました


トラックから 荷物を 運んでいるとき
新宿と違って ご近所の方が 時々見に来るんですね

お隣に どんな人が来るのか 気になるんでしょうねぇ


そのうち お隣の おばあさんが 来て
挨拶をしたんです

  まあ そつなく Kさん
 大人の挨拶をしておりました

っで
その事件は起きたんです

  「 これから よろしくね
     で そちらは お父さん? 」


・・・・・・・!!!!!!っ


 わっ わたしは 
     デザイナーKさんの 
          お父さんだったんだっ!


    知らなかった・・・・・・・
   Kさんが 私の息子だった なんて・・・・・・  


 これには Kさんも 驚いて
  「 いや 彼は 同級生で 手伝ってもらっているんです 」


 ハイテンションになってしまった まの字の様子と
 Kさんの説明を聞いた おばあさん

   「 すみませんでした 」  と 
 言い残して エスケープしてしまいました


 「 まあ いいじゃない  
     ホントは まさんの方か タフだし 子供キャラなんだからさ 」

  うーーーーーん
  Kさんのフォローも

     複雑   微妙  ・ ・ ・

  喜ぶべきか?  怒るべきか?

 (久しぶりの 想定外 リアクション決まりません  笑)


まあ それでも お引越しの作業中
気をとりなおして 作業を続けたわけです



・・・・・・・ そして 
今日の作業が やっと 終わったときでした
Kさん が

  「 ありがとう〜  相変わらずタフだね
     次も 頼むね  ぱぱ 」


うっふっふっふ  ぱ ぱ   

(見事な 追い討ちです)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 〜


たまには 先手を取られるのも  アリかぁ〜


まあ 引越し祝いに 
  今日は 許すとしましょう〜


     太っ腹 魔の字 でした