問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

初 クレーン ♪〜

ブロードウェイの ゲーセンで

 ニャンコ先生の手頃なサイズのぬいぐるみを 発見!

 さっそく  一個ゲットしてみました

体長 約30センチ弱 と いったところでしょうか

顔に 四葉のクローバー がついてるのが ミソ 笑
背中に ぶら下げられるヒモがついてました

ちょっと 顔が四角っぽいところが 気になりますが

それでも ホントに久しぶりの ぬいぐるみです
 まぁ よいとしましょう〜
(別に ニャンコ先生評論家ではありません 笑)

にしても 
  だんだん 設定が厳しくなっていて
 以前みたいに 
 刺激的なゲットの仕方が できなくなってきたのは 
 残念ですねぇ 〜

今回は このニャンコ先生と別に 
     黒ニャンコがあったのですが・・・

   取れるチャンスが あるかなぁ・・・


夏目友人帳 第五シリーズを願っている まの字です




生姜ごはん
  というのを 初めて知って
  どんな ものか チャレンジしてみました



とりあえずは 生姜だけ で
  どんな お味になるか チャレンジ🎵

  何もなくても 美味しいですね〜 
  体が温まる と 言われた意味が分かりました

  ふむっ このお味なら 色々な具が試せそうですね〜