問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

デパ地下の高級お弁当 〜♪

閉店まぎわの デパートで 発見っ!


京料理の たか木 の  お弁当

ちゃんと お品書き がついています




仕事場の食堂で 食べていたら
 仕事仲間が目ざとく 見つけて

 「わぉ ♪  まさん  お金持ちですねぇ〜♪」


うっふっふ
  と 笑いながら・・・・・


実は・・・
  君の お弁当より 安かったのさ   

・・・・・・ と

とても ふたを見せられない 
   小心者のまの字 でしたぁ〜  爆っ♪







夏目友人帳 陸 が 始まって
 ゲーセンにも ニャンコ先生が 出るようになりました

丁度 通りかかったので 久しぶりに 
 クレーンにチャレンジ

ここまで攻めるのに ちょっと苦戦しましたが
 でも あと 1〜2回  かなぁ




っで なんとか ゲット♪〜

体長 45センチ といったところでしょうか
  これくらいが ニャンコ先生の リアルサイズ なんでしょうね♪〜


相変わらず  いい顔 していますっ♪