問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生 ラスト ワン

最近  気になるものがあって
  アキバに良く行くようになりました

 (まぁ 普段でも行ってるのですけど 笑)

っで
 何気に ゲーセンをのぞいたら
   先日ゲットした ニャンコ先生 が 
   最後の一個 と 残ってました


 ・・・・・もう一回 やっちゃうかぁ ♪〜 

というわけで チャレンジしたのですが

 ふと  
 せっかくだから  落ちるところを 
 動画を撮ろうと・・・

 邪な考えが 浮かんだのですが
 
 いやいやいや・・・・

 片手で カメラを持って 
 カメラをのぞくと 遠近感がつかめず
 クレーンを操作するのは 至難の業でした  〜泣

 でも  なんとか 撮影成功♪

 記念に 動画を 貼っておきますね