問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

メイプリーズのケーキ

ラーメンのケーキや
餃子のケーキを売っている メイプリーズ

いつのまにか  秋葉原にもお店ができてましたっ!


っで  
  さすが アキバ店です

  Re ゼロ との コラボのケーキが・・・

ラムのロールケーキ1本
  一瞬 買おう♪ と 思ったのですが・・・

  お  お値段が・・・・

ちょっと 心が折れました  笑

でも レムのケーキが出たら  買おう♪

(10日おきに エミリア  ラム  レム  と 出ているのです)

でっ
  このアキバ店で見つけた 目立つケーキは これっ♪

竹の皮でくるんだ この 牛 霜降り肉
 実は  クレープ  爆っ
 して 左にある 牛脂 は マシュマロ  らしいです

・・・・・・・ すごいっ!

メイプリーズさんの 創作力は(&勇気ですね) 
  ただただ 敬意と感心を 払うばかりです


ついでに ゲーセンに行って
 バッグや腰にぶらさげられる ニャンコ先生を ゲット♪
 ついでに ガチャのニャンコ先生も〜


口から出ている 赤いものは 
 ニャンコ先生の好きな エビフライの尻尾 です  笑