問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

これは 堀出し物 ♪♪〜

アキバのゲーセンで
 
 アルテミスの フクロウ姿を発見っ!



アルテミスといえば
  3月に終わったアニメ 純潔のマリア」 
 に出てくる サキュバス夢魔) のフクロウ
大きさ も おそらく リアルサイズ



 わ〜ぃ  わ〜ぃ  と

思わず 熱くなって ゲットしちゃいましたっ♪〜
 (お一人一つ となってましたが 
   勢いで 二つゲット スミマセンでした)



この 純潔のマリア  
  まの字的には 久しぶり アニメの大傑作 だと 思ってます
  中世ヨーロッパの戦争のリアルさ
  キリスト教司祭と領主 対 民衆と魔女の関係

  スレスレ ヤバイくらいの 宗教観の表現
  (実は問題になるのでは・・・ と 思いました)

  大天使ミカエルが出現するときの 神々しい表現

  何より それぞれのキャラが 面白い
   アルテミスは マリアより存在感 大きかったですね

久しぶりに 心に残る 名作アニメ でしたよ
  

 うっふっふ  
  アルテミス ゲットして  
   笑みが止まらない 魔の字でした〜

 

PS
意外と 純潔のマリアを知らない人が多く
  サキュバス?  フクロウがアルテミス??

 というわけで 一枚 張っておきます

アルテミスは フクロウですが
サキュバス夢魔)になると  
戦争に行く男(司令官等)を誘惑して 
戦闘意欲を 無くさせる 仕事をしてます

サキュバスになったときの アルテミスです