問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

いただいちゃった 〜♪

何か プレゼントされるときって
 重なる事ありますよねぇ〜


Rさんから メッチャ面白い お皿を いただきました



これね 醤油の小皿 なんです

でね

少しだけ 醤油を入れると・・・・・


なんとっ!
富士山の FUJI の文字が・・・・


そして さらに 醤油を入れるとぉ〜

なんと なんとっ!!
荒波から 大きな魚が  じゃーーーんぷ♪


そして もっと 醤油を入れるとぉぉぉっ〜


なんと なんと なんとっ!!!
北斎富嶽三十六景 神奈川沖のデザインが・・・・・


いやいや  これは 面白いですよね
早速 絵を見たくて
思わず 今日は  お寿司を買って帰りました〜♪







プレゼントと いえば

Uさんからも こーんなものを いただいちゃいました




タイガース80周年記念ラベルの焼酎2本
麦と芋の焼酎です

感謝 感謝♪

こちらは 有効利用させていただきます〜♪




そして まの字がまの字への プレゼント  笑
新デザイン ニャンコ先生ティッシュケース です


ゴールデンウィーク 関係なく 働く
まの字への ごほうび ということで  皆さんに 感謝♪♪〜