問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ジローのハヤシライス

  Yさん と アキバで会いました


まあ とりあえず ごはんでも と

何にしよう と  ぶらぶら 歩いていたら

キッチン ジロー が♪

二人とも 立ち止まって  
   ショーケースを見て品定め

ジローといえば 
 フライ カツ コロッケ ハンバーグですよねぇ


よしっ  今日はこれにしよう っと
  心に決めて   

 Yさんに 言いました

 「 ハヤシライス 」
 

 「 ハヤシライス 」

 なんとっ!
 同時に Yさんも まったくシンクロして 私に言ったのです  爆笑〜

 ・・・・・ 笑いはしたのですが 
      なんか  ハモっても  嬉しくない まの字です  
  

というわけで
  ひさーしぶりに  ハヤシライスを 頂きました


美味しかったですぅ〜♪


Yさん  
東京農大の収穫祭に行ってきたのですが
 収穫祭で 超大人気の はちみつを 買ってくれました



なんと  購入するまで 
  4時間も 並んで待ったそうです


・・・・・・・ サンキュっ♪