問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ナゾ の  店

最近   

   気が付いたお店なのですが




メッチャ  気になりますっ!


丁度 車を停められないところで  
    店の名前が 未だに 確認できないのですが


何が 気になる って

   窓に 貼ってある メニュー





 なんでっ????

パエリア と ラーメン  って・・・・・

しかも その隣にあるのは  
 どうも  ビーフカレー と 書いてあるようです

・・・・・・・∞♂◇◎△♀□〇 


 この お店の 節操なさ というか 前衛的 というか
  (すごく 評価しているのです♪)

 ううううっ  コンセプトを知りたいっ!

とても 寄りにくい位置関係なのですが

 ぜひ チャンスがあったら  
     入ってみたい ですっ♪



PS: 誤解の無いように 再度  書いておきます
    節操なさ と 書きましたが
    何気に この メニューの組み合わせは レアです
    このお店に とても  好意的 冒険的好奇心を 感じます
    つまり 感心してホメている と 伝えておきますね