問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

成田空港

実は 昨夜 

  急な用事で 成田空港へ行ったのですが


ついでに と
   お店のフロアに 行ったのです



成田空港へ行ったのは 4年ぶりくらいでしょうか

お店を まわりながら ふと 思いました

・・・・・・ 何か 物足りない



以前  成田に来た時には
 毎回  普段 売ってないもの や 外国の珍しい お土産や
 外国人向けの レアなガジェット 

 が 目白押し に 並んでいて

見て回ると  ドキドキ わくわく 楽しかった のですが

なんか どこかで 見かけた土産物が多いような・・・




レストランも チェーン店が増えてしまい
  どこかで 見たような イメージ

最近の 羽田の国際線 なんかと 比べると
 表現は 難しいのですが

 花 を 感じない

 羽田と比べて

 気のせいか
   お客さんも 元気が無いように 思えました

 
平日の夜だったから そんなふうに 感じたのかもしれません

 と 思いつつも
   空港の雰囲気って 好きです  
     また 成田に来てみたいな と 思った あの字です