問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

動物園で顔だけ撮ってきた

昼間だけ 時間が取れたまの字

 どーにも 中途半端で 
  ふらりと出かけてしまいました〜

ふと 動物の顔にこだわったら・・・

結構 面白いですね

 アルテミスだっ!

 と まの字が シロフクロウを見つけて
  純潔のマリアに出てくる アルテミスだ🎵
  と 言ってるのに・・・・

 周りの人達は  
   ハリーポッターのフクロウだ🎵  と  笑


メスのライオン

やっぱ デカいというか 迫力を感じるのは さすが・・・


オランウータンの子共

表情に やさしさを感じますね〜



オオカミ です

・・・・・カッコぃぃ♪ の 一言



フクロウに  ガン付けられましたっ!  笑

やっぱ 猛禽類ですよねぇ〜  
  いいなぁ〜




ユキヒョウ だそうです

目も キバも キレイです〜
  動きが とても 早そうですよね



レッサーパンダ

とにかく 遊びが好きで 落ち着かず
 意外と写真を撮るのに 苦戦しました〜



最後に
  絵にかいたような オウムの顔

神様が つい 遊んでしまったような 配色ですよね
 なんで こんなに カラフルになるんでしょうね〜


たまには 動物園もいいな と 思ったまの字でした