問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

5月4日

晴れ


今日は昨日より早く 準備

   ・・・・・・ そしたら
キティちゃんと JRAの ターフィー君が 近くに来て

何気に 眺めていたら

  えっ!!

キティちゃんが まの字に おいで おいで 〜  を   


このあと 誘われるまま
  キティちゃんと ターフィー君に挟まれての 
    3ショット  が 実現してしまいました〜 ♪  赤面っ!




これは カッコいい♪  です

ピシッと 統率がとれていて
  凛 とした 態度

 最初 どういう人達か わからず
  何者????
 と 思っていたら 判明しました

  この人達は 警察騎馬隊 でした  
   私服で 練習中だったんですね


今日は 少しだけ 合間に競技を見ることができました

この選手 14歳とか16歳とか 放送で聞きましたが
女子なんです  
見事に ジャンプをこなしていました


こちらは 別の競技
詳しくは わからないのですが
AKB の 曲とともに 数騎のグループで現れました 笑


そのスタイルに笑っていましたが
ジャンプは 歓声を浴びていました


・・・ こういうのも アリか?!
        イメージが新鮮で  とても 楽しかったです




ところで
  今日は 三角くじをやったのですが・・・
  お客さんが 上のクラスの商品を あてたのです♪

  お客さん
   「 うん 今日は ラッキー だ!
      運が良いので  天皇賞 も これで 当たり  だな」

 それを 聞いた途端
   魔の字 が 出ちゃいました

   言わなくてよかった 一言
  「 いや これで 使い果たした でしょう・・・」

 お客
  「 そうか そういうのもあるよな・・・・・・・・・」

  口は 災いの元   
    ちょっと 反省しています  苦笑