問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

5月5日

曇り ときどき 雨

 今日は お天気が崩れましたね〜

おまけに  寒い 〜 〜


農大の 「食と農の博物館前の 巨大なニワトリ

これが なんなのか イマイチわかりません
  一度 ゆっくり調べてみようと 思っています


今日で お手伝いも終わりです
ここで お手伝いをしていたんですよ


その反対のテントに 農大のポニーが来てくれて
面白かったです

ゴエモンという名で   
     ゴエちゃん と 呼んでよいそうです

とっても 温厚で  子供や 不慣れな大人が 
乱暴に触っても あまり 怒ったりしません
偉いですねぇ〜

ニンジンをあげると すごい勢いで 
        バリバリ 食べてましたね 笑



祭りの後・・・・
という言葉がありますが

最後は この風景で・・・

馬場に自動で水を撒く 装置なのですが

  何十メートルも水が飛び   とても 迫力です

今日は 曇ってダメでしたが  
   晴れているときは虹が見えるんですよ〜♪