問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ウルトラマンスタンプラリー (4)

今日は 打ち合わせがお昼前に終わったので

 いよいよ 制覇にむかって しゅっぱーつ♪

  何気に ハイテンションです  笑

まずは 原宿駅
 ウルトラセブンのナースでした


毎回 駅の風景も取るようにしてるのですが
原宿駅は 若い人がいっぱいです


でね
この風景見てて  あれ??  ひょっとして・・・
と 思ったんです

それは 幸腹グラフィティ という アニメ なんですが
こんなシーンが・・

このアニメ 学校周辺が 渋谷あたりになってるので
原宿駅を モデルにした としても 不思議は・・・・

しかし 改めて 比べると  結構 違うかも・・・
でも イメージが・・・

 うーーん   微妙です  笑


田町駅は ウルトラQ の 異次元列車


・・・ おっと これは 見逃せません  笑
 応援団が いましたっ♪〜

なかなか キュート ですぅ♪


浜松町駅 は 
帰って来たウルトラマンの ウルトラマンジャック


いよいよ ゴールが見えてきて
  結構 テンションあげて ぐるぐる 構内を見物してみたら

  っん?   ????
構内の壁に こんなものを 発見!


どうも 浜松町駅に 
 何かいわくのある 小便小僧 があるらしい

探し回ったけど  わからない ???

あきらめて 駅員さんに聞いたら  
 なんと 駅の玄関とか 近くの公園の話でなく
 3・4番ホームの端に ある  という・・・

というわけで さっそく 言ってみました


  あった あった ♪〜


  ・・・・・

   ・・・・・・・  えっ!?


 ・・・・・ ♂△□○∞♀◇◎ 〜



  思わず 敬礼っ!
  小便小僧に敬礼したのは 初めてかも 〜  
 
   何も インフォメーションも 宣伝もナイ のに

   ここまで 手の込んだ 応援を・・・・

   スゴイですぅ〜

 ところで なぜ ここに小便小僧が・・・
 いわくが わからず
  今度 調べてみますね


さて  新橋駅が最後になったのですが
 
  たまたま 最後になった だけなのですが・・・

  なんと
  ウルトラセブンが展示してありました・・・・  

  最後のスタンプを 押した時

   どどどどどどっと  疲れが・・・  爆っ!

 となりの ウルトラセブンが  
  「お疲れ 〜♪」 
 と 言ってくれた ようで  
ちょっと 感謝を 感じてしまいましたっ〜!



・・・・・全部で4日かかった ね