問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ウルトラマンスタンプラリー  制覇♪

*:写真が良くわからない という指摘があったので
  写真をクリックすると 大きく見えるように しました



全部で64駅
 4日で 達成しました


開くと 全部の駅が表示され
  最初の10駅のスタンプが・・・


10駅達成で いただいた メンコ です


そして  初めは ウルトラQシリーズ 12駅

そう まだ 白黒の時代なんですよねぇ〜


そして ウルトラマン 最初の12駅


ウルトラマン 後半の15駅 



次が ウルトラセブン 14駅
 

ラストは 帰ってきたウルトラマン 11駅
右下には 全駅制覇の東京駅のスタンプが・・・


最後の開きは 商品関係の説明と 
 応募景品ハガキ用に
 64駅制覇の押したスタンプが・・・



・・・・・・・・そして
 最後に・・・

 ウルトラマンスタンプラリー64駅全制覇の
  認定証を 頂きました〜♪♪


ちゃんと プラスチックのカードになってましたよ

・・・・・  お疲れ様〜   笑