問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

怪獣酒場

帰ってきたぞ! 我らの
ウルトラマンスタンプラリー 
おかげさまで かなり攻めました!

 明日には 全制覇 できそうです♪



先日
 スタンプ帖を見ていたら

 あれれ?

スタンプラリーとは 別に
 帰ってきた 怪獣酒場
 お楽しみ スタンプ 
 というのがあるのに気づきました
 
 場所が 川崎駅近くとなっていて
 ラリーの対象外と書いてあるのですが
 ちゃんと スタンプ枠がある

 これは 行かなくっちゃ♪

というわけで 
 一昨日 川崎駅まで行ってきました 〜

駅を出て 向かいのビルの地下への階段に・・・

ありました ありました

地下へ降りると


なんと お昼過ぎなのに
 人がたくさん並んでいます

人気があるんですねぇ 〜

でも まの字は スタンプが目的
 入口近くに スタンプ台を見つけ
 スタンプを押したのですが・・・

壁に面白いポスターを 発見っ!

成人の日 と 星人の日 を ひっかけてあるのですが・・・
 お気づきでしょうか?
右上端の枠に

 本年も「ご内密」に
  お願いします

 と 書いてある  〜

これは 
怪獣たちが世を忍んで
営業している居酒屋 なので 
内緒で・・・  と いうことなんですねぇ〜 笑
 

そして その隣に  
  すごい ポップを発見っ!!


バルタン星人が カニの営業をしていますっ
 ちょっと ブラックな感性に 惚れてしまいました

これには 爆笑です 〜♪♪


時間の関係で 中には入らなかったのですが
 チャンスがあれば 入ってみたいですね 〜