問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

全 制覇 ♪ ♪ 〜

 帰って来たぞ!我らの
ウルトラマン スタンプラリー

全 制覇ですぅ

今回は 
Rさんにも 手伝っていただいたのでとても楽でした

今日は 総武線沿い

楽しみにしていた
荻窪駅前の ドーナッツを 頂いてきました♪

いつも 揚げたてです


手に持てないくらい 熱いっ!

この サクサク 中ほわほわ が たまりませんっ♪


今日は 月曜日ということもあって
 スタンプを押しに来る人が少ないのですが


 それだけに 
 スタンプの数が多いのを見られ
 すごいっ と 声を掛けられて
 スタンプラリーをどれだけ集めたか 
 女性と 苦労話で 盛り上がってしまったり

 孫に頼まれたけど やり方がわからない
 という おばあさんに
 スタンプラリーの集め方や コツをレクチャーしたり

 なんか 思わぬ 出会いも ありました  笑


っで

 これが 認定証ですぅ


右下の ゴールドカード
 全駅ウルトラ制覇証 
と 書いてありますぅ

なかなかね  楽しかったですが
もう しばらく 
スタンプラリーは やりたくない かも ・・・  笑