問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

渋谷のパン屋さん

今朝 何気に通った 
道玄坂マークシティビル
たまには こういうお店で 朝食ブレイクでもするかぁ っと



JEAN FRANCOIS

  ・・・・・ えーっと  
         ジーン・・・??? 

   お店の名前が 読めない・・・  赤面っ!


   ジャン・フランソワ だそうです 笑


見慣れない パンの料理を見たので 注文
     商品の名前を 忘れてしまいましたっ!



 れんこん に キノコ に チキン

 これが ゴロゴロと フランスパンの上にのって
  チーズのソースで 固定してある

ボロボロ 落下
・・・・・ 食べにくい  泣

結構な大きさがあるので
三分の一くらいづつ カットしてあると 楽だったかも・・・

女性だと
  ちょっと 
 ワイルドな食べ方になってしまうかもしれません  笑


結構 おいしかったですよ

なんか 
 和風をフレンチスタイルで食べる という感じ

 なるほど こういうのも アリ だなぁ と

感心した しだいです



なんと セブンイレブンで 
  モニョモニュの ニャンコ先生を発見っ!
  2種類あったのを ゲット♪
   写真の左 二つが モニョモニュ です

それと 最近ガチャで ゲットした
 ニャンコ先生の クリップを
        一緒に 記念写真アップ♪