問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

やったー ♪   ウルトラマンスタンプラリー

今日は 
2016年
帰って来たぞ! 我らの
ウルトラマンスタンプラリー

最後のピンバッジプレゼントの日


前回のプレゼントで 
大変な状況になってしまっていたので
 朝早くから ゲットしに行ってきました〜

新宿のニューディズに行ったのですが
ビンゴでした!!
6時過ぎに 行ったにもかかわらず
店の中に人が入りきれず 
外へ出て 階段を登って 上のフロアまで並んでいましたっ!

前回も昼で在庫切れとなったのですが
人気が わかりますねぇ〜

早くから 動いたので
余裕で ピンバッジをゲットできました〜

前に お話しした通り
 5種 全部集めたので  
   写真を公開しますね〜


上の段 左から
 ウルトラマン      「科学特捜隊
 ウルトラセブン     「ウルトラ警備隊」
 帰ってきたウルトラマン  「MAT」
下の段 左から
 ウルトラマンエース   「TAC」
 ウルトラマンタロウ   「ZAT
 以上の 各バッジです

これで 
今回のウルトラマンスタンプラリーは
  課題も含めて 完全に 制覇 しました



 うっふっふ・・・・・
    ちょっと プチ自慢♪ ですぅ〜