問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

フレンチトースト

ちょうど お昼にアキバに行ったので
前から 気になっていた
ヨドバシの8F レストランフロアにある
フレンチトーストのお店に行ってきました

これが このお店のフレンチトーストです

(中がわかるように少しカットしてパチリ)

写真の見ためより 
かなり 厚くて大きいと 思ってください

右回りに トッピングが
シリアル
バナナとイチゴのカットフルーツ
塩バター
メープルシロップ
生クリーム
レモン

ウェイトレスさんが置くときに
最初は そのまま
後 
右回りにトッピングを付けて味を楽しんでください
と 説明

というわけで まずは そのまま一口

ふむっ  おいしいのですが
これは・・・・・
  まの字の思う フレンチトーストとは違うような・・・

 でっかい パンプディング ですね♪

そう思ったら  
食事からデザート方向へ感覚が行ってしまって
おいしいのですが
ちょっと 完食が 大変でした 〜

トッピングは メープルシロップがおいしかったです


お値段が1200円というのは 
ちょっと度胸がいるかもしれませんが
 一度は おすすめかも です〜

にしても
 アキバのヨドバシ8Fのレストランフロア

バリエーションが広くて なかなか楽しいです ♪



さてさて
 ニャンコ先生の新作をゲットしてきました

またたび酒を飲んで 寝ている ニャンコ先生
友人帳をくわえて 走る ニャンコ先生
このデザインは 今まで見たことがナイかも です〜♪

でも ちょっと気になったのが
お値段が少し高くなってきています
以前みたいに
中国などで安くは作れなくなくなって
きてるのでしょうね
なぁんって ちょっと 思ったりして・・・