問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

鬼!

ちょっと 買い物で 
 渋谷の東急ハンズに行ったら

  妖怪展イベントをやっていて



・・・・なかなか 怖い 〜   

でね

入口に  鬼 が いたのです



角が見えなかかったのですが たぶん 鬼

というか プレデーター顔 で  
動きも迫力で  マジ怖い 

目と目が合ってしまい ・・・・・

   ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まの字は 小心者なんです



その時  
  小学生と思われるの女の子が 
     親に連れられ近づいてきましたっ!

  絶対に  泣くな・・・・

と まの字は 確信したのです



 あれ!?






   なんと

  女の子 まったく動ぜず  
   笑いながら  握手して 記念撮影♪〜



 今どきの子供って
   ・・・・・・・・・・・・・・ 鬼が 怖く ナイ!!


 正直 ショックを 覚えました

・・・あんな 小さい子が 怖くないなら

   まの字だって 怖くないっ!


意を決して  鬼 に 近づき
   まの字も 子供と同じように
   握手を 求めました 〜♪


怖い顔で  やさしく 握手してくれました

 その時  魔の字が出て
    つい  言っちゃいました

 「向こうで 会ったら  よろしくね」

  まぁね まの字も 年ですから・・・・


 そして  一瞬 鬼の表情が

    もっちろん♪〜  

  という顔に 見えたのは・・・・

 気のせい なの かな 〜 


 〜爆♪