問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

緊急事態宣言 解除 

となりました

いろんな形で コロナ被害を受けている方がいますが

少しだけ ホッと できるのでしょうか?

 

もちろん これからが 大切な時期になると 思いますが

仕事にしても 学校にしても プライベートにしても

すべてが 初体験!

 

コロナ騒ぎが起きてから

まの字は 思うのです

 

 

毎日 アニメの異世界 にいるようだと・・・・

 

渋谷駅のハチ公が マスクをしている時がありました

もっとも 撮影しようと人が集まってしまい

まもなく マスクは外す事に・・・

f:id:manojix:20200525194935j:plain

 

 

 

 

 

 

一番 非現実的 と 思ったのが この風景です

f:id:manojix:20200525195222j:plain

この風景 連休の日曜 午後7時くらいの山手線

しかも 渋谷駅から乗ったのですよ

いつもなら ギチギチに混んでいる電車なのに

一瞬 異世界に飛ばされた!  

と 思いました

おそらく 二度と こういう風景を見ることはナイでしょうね

 

 

同じく 渋谷のスクランブル交差点の風景です

f:id:manojix:20200525200020j:plain

こちらは 連休前だったかもしれませんが

同じく  ガラガラ ~

 

こちらは 数日前のアキバ

f:id:manojix:20200525200243j:plain

やはり 人が 少ない・・・・

 

 今 まさに 異世界にいるのだっ!

 

と 思ったのは

 

まの字 だけでしょうか?

 

 

 

 

まだ 受け取っていない人も多いようですが

f:id:manojix:20200525200452j:plain

 

大人気のアベノマスク 

まの字は 先月には 受け取っていました ~

 

 

 

 

いずれにせよ

 先週くらいから 人は多くなってきまし

 

異世界から  現実に引き戻されつつある まの字 です ~