問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ティッシュ?    いや・・・・・・・

渋谷駅前を歩いていたら

 フリーペーパー
  ホットペッパーのキャンペーンだろうと思うのですが
 スタッフらしい人が
 何かを 配っていたのです


まぁ ティッシュか 
今どきだと ホッカイロ なぁんてのもありかな?と
基本まの字は あまりこういうものを受け取らないのですが

通り過ぎる時
意外な形のものを 出されたので
思わず 受け取ってしまいました

  ・・・・なんだろ?


  えっ!?!?

これは 想定外 でしたっ!・・・・





    ス ル メ

小ぶりではありますが
  マジ ホンモノの イカの スルメが 袋に入ってましたっ!!

 きっと すごい数を 配るんでしょうねぇ〜

 なぜゆえに イカかは わからないのですが 

 想定外の意外性が 楽しくて 笑ってしまいました〜♪

 インパクトはありますね


 こういう意外性って  話題作りとしては
 とても 有効なんでしょうね 〜