問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

「天気の子」の天気で  ぬし が 出た ~♪

今日は 思わず 「天気の子」を 見てしまいました~

 

アジトで作業をしていて

ひと段落したら 外は 結構な雨

で 外に出たら・・・

 

 

f:id:manojix:20200528220257j:plain

 

なに? この天気

暗くなるほど雲が厚くて雨なのに ビルの上は日が差している

 

 

写真ではわかりにくいのですが

実は 結構な雨です

っで 西の方からは 太陽が・・・・

f:id:manojix:20200528220217j:plain

 

こういう天気って 楽しいですよね~

 

 

でね ニュースです

今年は ひょっとして ぬし は 

現れないのでは と 心配していたのですが

f:id:manojix:20200528221052j:plain


今日 この雨で ぬし が 姿を現してくれましたぁ~♪

 

しかも ぬし の 左側の壁に注目

とても 痩せているのと

いかにも 掘りました という 土の跡

きっと 冬眠から 出てきたばかり なんでしょうね

 

まの字が ぬし と名前をつけた ガマカエル 

毎年 姿を現してくれます

今年も 楽しませてくれそうです~♪