問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

レムのメガネスタンド

まったく 身に覚えのない 荷物が・・・・・

 

 

これは なんだろう?

しばらく 考えてしまいました

 

っで 勇気を出して 開けてみたら

 

あああっ  そうっか

f:id:manojix:20200602235526j:plain

 

アニメ

Re:ゼロから始める異世界生活 の レムのメガネスタンド

 

ネットで 発売予定のサンプル写真を見て 

うん 何気に かわいいぃ~

 

っと 予約を入れたのは もう ずいぶん前  

 

すっかり忘れていました ~汗

 

というわけで 早速 メガネをかけてみました

 

・・・・・・

f:id:manojix:20200603000106j:plain

 

・・・・・ かわぃぃ~♪

 

不覚にも 胸が キュッ っと  爆

 

 

メガネを見ればわかりますが 

結構 レムの顔が大きいのです

ある意味 リアルサイズ

存在感が あるのです

 

 

なんかね

じぃぃぃぃ っと レムに 見られているような気がして

 

落ち着かない まの字 でした

 

(まの字は 小心者です)