問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

なぜ ウルトラマンが?????

アキバの駅で 発見!


  てか   なんなんだろ??


 ウルトラマンが 馬に乗っていますっ!






こちらは たぶん ウルトラセブンですっ!
馬のマスクがカッコいいのですが 
  有名な馬なのでしょうか?






・・・・・・
   たしか ウルトラマンゼロ だと思うのですが・・・・
  この時代になってくると まの字もわかりません
   間違っていたら ごめんなさい

そういえば ウルトラファミリーって 今 何人なんでしょうねぇ  笑



     てか   何?  これ???


駅のモニター看板で流れていたものですが

 アニメのコマーシャルに混じって

  ぱっ  ぱっ  っと このスチール写真が・・・

JRA と 書いてあるので  競馬の宣伝と思うのですが・・・
 
  ビジュアルは とても 面白いのに
  何を伝えたいのか  さっぱりわからない 笑

アキバにウルトラマンは 不思議でもないのですが
  馬とアキバが 結びつかないのです

競馬のキャンペーンに
秋葉原の大通りに 馬が走るよ♪  見てね〜
アキバに来ている人達にも 競馬の楽しさを知ってね〜


という ことなのかなぁ・・・



にしても

   この撮影をするとき

  馬は ウルトラマンの姿を見て  
    ビビったのでは ないでしょうか・・・

 馬は結構 敏感な動物ですからねぇ
  見慣れないものを見ると 怖がると思うんです
 っで 怖がる馬に乗るのは  
   モデルさんも 怖いですからね

  思わぬ苦労があったのでは と
  撮影風景を想像して ちょっと  笑えました 〜