問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新しい かき氷の店が・・・


今日も 雨ですね・・・




ちょっと 休みになったので
 雨の中 なぁんとなく ぶらぶら 歩いてみました




 ニャンコ先生グッズでもないかな? と

ブロードウェイの ゲーセンを のぞいてみたら・・・



手前の  結構デカい ぬいぐるみは 
 あきらかに ウサギ だと 思うのですが

 ・・・・・・・・・ ??????

奥の ぬいぐるみ 
  顔が 手前のウサギと同じなのに 
               耳が 丸い・・・・


・・・・・ コアラ???
・・・・・・ ネズミ????
・・・・・・ いや クマ  ・・・・かな????

   なんか

  新種の 動物を見たような・・・・   大笑


 ブロードウェイの地下に
    新しい お店ができてました♪



     「 雪見亭 」 という
 どうもね
    かき氷の お店らしいのです


 かき氷としては  かなり 新作メニューになっている様子
 ちょっと よい お値段かなぁ  っと

 今日は 冷たいモノ食べるムードが無かったのですが

  今度 入ってみよっと 〜♪