問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

歌舞伎町の シュワちゃん  ♪

通りすがりに
 最近の映画をチェックしておこうと

 新宿の 東宝ビル 
ゴジラヘッドのある 例のビルなんですが

 のぞいてきました 〜



 ちょうど 大きな ガラス窓があったので
  ビルの方から
  歌舞伎町の 景色を写してみました




フロントには 
  シュワちゃんの 原寸フィギアが・・・


 今にも 動きそう 〜笑

 リアルというのも ヘンですが
   かなり リアル と 思いました〜


意外なモノを発見!

 紙ウサギ ロペ に出てくる
  アキラ先輩が 
  自分より 背が小さい子共は 入れないよ
  (3D映画用と思われます)
  と インフォメーションを持っているのです 

  ちょっと 口うるさい アキラ先輩 というのが
   説得力があって いいですねぇ〜

   結構 マッチした キャストの選択だな っと
     感心しました ♪