問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

映画 面白い~♪

少し前に シン・ウルトラマンを見ました

面白かったです♪

 

実物大と思われる ウルトラマン

これ バンダイのビルですね

全身あったら もっと 良かった~

 

 

でね 今日は 

 トップガンを見てきました~

こちらも 面白かったです

 一作目から ヘンに年を合わせず

 リアルに経年変化を 出したのは

 とても好感もてましたね

 

 実にうまい 作り方をした と 思います

 

っで 予告編を見たのですが

感心したのが プレスリーの映画

いやあ マジ 生き返ったように そっくりでした

 

他にも 興味深々の映画がたくさんありました

今年は映画を たくさん 見そうだな~