問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゴジラ ゴジラ 〜☆

訳アリで
  ゴジラを 見ました

まずは 東宝撮影所です

壁に書いてある
   大きな 七人の侍 〜
    音楽が聞こえてくるようです ♪


っで
 撮影所入口に ゴジラ銅像があるのです


このゴジラの顔は さすが・・・・   です

一番 オリジナルなんでしょうねぇ〜


そして
 有名になってしまった  
 新宿歌舞伎町 東宝劇場のビルにある 
 1/1 ゴジラヘッド


うっふっふ 〜♪
ラウンジから見た 風景です

外人客が 多かったですね
 
・・・・・・ さすがに  ホンモノサイズ
    ちょっと 絶句してしまいました!

下に 見学者の頭が見えますが
   この 大きさ・・・・
   カメラにも 
   広角なんですが 思う画角が取れません


特に  真下から見た この風景・・・・・
  ゴジラに 食べられちゃう時って
    こんな 風景を見るのでしょうねぇ・・・・・・



ビルの外になってしまって 見にくいのですが
  ゴジラの 爪 も  迫力モノ です



ヘッドの 周りにあった 瓦礫に
  色々な レリーフが はめ込まれていました



ラウンジでいただいた
   ゴジラケーキ です♪


上の パンナコッタからは  白い煙が モクモクと・・・・


 リアルサイズ って すごいですね

なんかね 感無量 でした 〜



ps: どうもね
    進撃の巨人の50mクラス というのが
    ほぼ 同じ くらい らしいのです

    あの 口を 巨人と置き換えて
    イメージを膨らますと・・・・・

    う  っふ  っふ   っふ