問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

たまひよ クラブ

新宿を歩いていたら

 たまひよが・・・・・



壁にも・・・


この本の お世話になった
 お母さん  お父さん  結構いますよね 笑

でね これは おもしろいので
クリックすると アップになるように貼っておきます

文字が読めると良いのですが・・・

ふむ ふむ と しっかり 見てしまいました 〜笑


地上に出たら
 新宿のゴジラヘッドが 見えました



ここの交差点にある 
ドン・キホーテの店先で見つけたシン・ゴジラヘッド♪

ちゃんと かぶれるので
一瞬 衝動買い しそうになったのですが・・・・・・・

  お値段を見て  挫折しましたぁ 〜 泣
        (まの字は 小心者です)



西側方向には
 高層ビルが 壁のように 見えました
 ちょっと 迫力かも・・・



なんか 岩壁のように見えて・・・・
  ふと 旅行に行こうかなぁ と 思った まの字でしたっ