問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

焼きそば パクチー マックス  を 食べました

前から気になっていた

 ペヤング 焼きぞば

 パクチー マックス
  


作ってみました 

フリーズドライ と 思われる
パクチーが かなりの量 入っています♪


まぜまぜ すると 
  パクチーの香が 〜 〜 〜

っで  お味は・・・・


   ・・・・・ うーーーん

ベトナム料理や タイ料理 で 
 思いっきり パクチーを入れて 食べる まの字ですが・・・


インスタントの食品としては 
見事なくらい パクチーの風味を出しています

 言葉を 濁したのは
  どうも  塩味の焼きそば そのものが・・・ ちょっと
  ソースに もう 一工夫あっても 良かったのでは・・・
  ちょっと 残念かも〜


でもね♪
 お正月 おせちに あきて
 パクチーコリアンダー)が 大好きな人

 ぜひ チャレンジを 〜♪


にしても

  わかめたっぷり の焼きそば や
  ショートケーキの 焼きそば といい

焼きそば業界 どうしてしまったの?!
 
 と 思うくらい  冒険者になっています

なんか 
 次の画期的 焼きそば が 楽しみになってきましたっ!