問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

トランプ タワー が 東京にも????

第一京浜蒲田駅の近くを 通っていたら



ホントに 何気なく 見た
  マンションと思われる ビル



   えっ!!




思わず  
環八の交差点 Uターン路で 戻ってしまいましたっ!


驚いたのは このビルです



何に 驚いたって?

  
 もっと 近寄ってみますね



  「 Trump Tower 」

 そう このマンションと思われるビルの名前が・・・

 「 トランプ タワー 」


いやぁ 
 宝を発見したような 気分でしたね♪


新しくはないので  
  アメリカの次期大統領 トランプさんの
実力の 象徴でもあった
  有名な  トランプタワー とは 
  関係は無さそう  〜笑


偶然の一致 ということなんでしょうね



見てて
魔の字が 出ちゃいました

 アメリカの大統領 必ず 日本を訪問しますよね

 その時  
  実は トランプタワーが 東京にもあるのです 

 と 冗談で 案内したら・・・・  爆っ♪〜


ちょっと やってみたいですね 〜