問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

12月31日 の 風景

2016年も今日で終わり

 たまたま 休みになったので

 Rさんと おそばを食べてきました

 お腹が減ってたせいでしょうか
 
   食べ終わってから  

 しまったっ!  写真を・・・   笑

(すみません こんな写真で)




カレンダーを物色しようと
 渋谷の街をブラブラしてて

こんな 自販機を発見っ!


よく見てね

何と!
   カレーを 販売していましたっ





カキの専門店に貼ってあったポップ
これも ナゾ ですね


カキフライって  
  デザートの代わりなるのかなぁ・・・・  





ゲーセンをのぞいたら
  欧米系の外国人の人たちが
  4人並んで
  太鼓の達人に挑戦していました



和太鼓のリズムについていけるのかなぁ・・・?
 と 興味津々 で 見ていたのですが


・・・・・ うまいっ   

 いや お見事っ♪


 見ていた人も 感心していました〜




みなさん
  来年も よろしく  です ♪