問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

元旦です♪〜

と 言いつつ

  まの字は お仕事です

でも 朝の都内はさすがにすいていますね

晴れてて とてもおだやかな元旦です

実は
  紅白終わった後 すぐに 
  アジトの近くの 新井薬師に行ったのですが・・・

  お寺に 入る 行列を見て 挫折  〜

毎年 確かに人は多いのですが
 行列の端 が  見えない・・・汗


というわけで
晩御飯を食べてから 行ったのですが

この時間でも かなりの行列が・・・・

 初詣は  後日にすることにしました  〜


夕方ですが
 渋谷の駅前では 事故が・・・

幸い 大きなケガ人は出てないようなので
 ちょっと ホッとしました


荷物って 元旦は動かないものだと 思っていましたが
なんと アマゾンで注文したカレンダーが 届きました



便利ではあるのですが・・・・
  配達された人に 申し訳ないなと・・・・

 っが  人の事は言えません
 まの字も
 お正月中 仕事ですぅ〜


みなさん 今年も よろしく  です