問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

初夢

楽しみにしていたのですが

   初夢 見たとは思うのですが・・・

  何も 覚えていません ・・・・・汗


ちょっと 残念かも〜

 以前は 
 ゴジラや エヴァンゲリオン 壱号機 が 
 出たりしたんですけどね〜


 まっ そのうち 楽しい夢が見れると思います 



こちらは 駅から見れた 
     今日の朝焼けです 
 ちょっと 雲が多かったせいで 色がとてもキレイでした〜






いつも 腰に付けている
ニャンコ先生の ぬいぐるみ

けっこう 季節感を出しているのですが


 冬のマフラー姿から
 お正月向けに
 斑(まだら)の凧を持った
 正月バージョンに 変えました 〜♪




そういえば ちょっと興味深い風景が・・・
 朝の8時くらいだったのですが
早稲田大学近くの ある路上

写真から 
外れたところにも人がいるのですが
人が10人くらい 集まって  何かをまっています

後ろの 建物 右の煙突からは 白い煙が モコモコと・・・

 そう 「松の湯」 さんの

 初湯 なんですねぇ〜

この写真を 撮った直後に シャッターが開いて
みなさん 中に入っていきました 

お正月 朝から 銭湯 で 楽しむ 〜
 なんか いいですねぇ 〜♪


仕事が無ければ  
 まの字も  朝湯に入ってましたっ!♪