問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

そういえば・・・

前ブログの続きの話ですが

 お昼に アキバの会社が多い裏通りにあった
 焼き鳥屋さんで  お昼を 頂きました


Uさんと 魚のお昼を食べたのですが

   お金を払って  出たら

お店の おばさんが  大きな声で  

  ニャンコ先生  

       ニャンコ先生

と まの字を呼ぶではありませんか

振り返ると  私のスマホを持って
  店のおばさんが 追いかけてきました

お詫びとお礼を言って 受け取ったのですが


そう このおばさん
  お金を払う時  
  まの字が腰とかバッグにつけている
  のを 一目で
  ニャンコ先生だっ♪」 と 
    言い当てていたんです

さすが アキバの方です



あとで  Uさんの一言

 「まさん   ニャンコ先生と呼ばれちゃいましたね」 笑〜

・・・・・ ちょっと 嬉しかった かも 〜☆