問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバの魂

ちょっと マニアックな 
 アキバらしいアキバです

こういう いい加減さが ゆるくていいですねぇ〜




久しぶりに 武装屋をのぞいてみました
お店の許可を頂いたので ちょっと 紹介♪


これは 武装屋さんの ストッカーですね


この 怪しさ 好きですねぇ〜

これらは コスプレやステージ用 
 あるいは マニアのディスプレイ用の武器なんですね


そして この 注意書きが 神 ですっ!

この注意書き あまりにも傑作で 
  以前にも紹介したことがありましたね

お気づきでしょうか
 客が 勝手に刀を抜刀した絵ですが
  危険を感じた 店員さん 銃を抜いてますっ!  〜爆笑 




そして 店内に ヘンな書類が 
       いっぱい張ってあります・・・
 


これ 
   なんとっ!
  
実際に このお店と納入業者の間で 使われた
             納品書と請求書の封筒なんですっ!!



マジ???? 
   

この 業者との信頼関係と ノリは ・・・・・

    脱帽モノです♪



階段を下りる時
  ふと 見つけた 注意書き

 新撰組が好きな人なら すぐに わかりますよね♪


店を出るまで  楽しめました 〜♪




ついでに
  久しぶりの シューティングレンジ

(もちろん 合法の ソフトエアガンです 笑)


ちょっと 腕を見せてしまいましたっ♪