問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

名古屋の風景 〜☆

ちょっと所用で 
 まぁ 名古屋にいたと 思ってください

名古屋の道って
  広いのです
   広すぎて 運転が怖い と言う人もいますが

  この標識見ると ちょっと 運転怖いかも〜


名古屋めし は
  カレーうどん ♪〜


栄の公園で イベントを やってました



こちらは 名古屋の定番の風景ですぅ

名古屋タワーって
 子供の頃 結構 大きく見えたのですが・・・・・

  イヤ やっぱ 今でも 大きいか  笑〜




でね 近くに教会があったので ちょっとのぞいたら
りっぱな ステンドグラスが・・・・



そして・・・・・
  正面の聖者の顔に 
    ステンドグラスのカラフルな灯りが・・・



写真では わかりにくいのですが
 それが すごく 神々しく見えて・・・・・
  神様を 感じてしまいましたっ!





いかにも 名古屋 〜☆
  普通 ビルの上に と 考えるのですが
  ビルの横に 取り付けられた 観覧車ですぅ 笑



そして シメは
  やはり 名古屋メシ
    えびふりゃ〜♪ です